2021年10月22日

充電完了!

 


🌸10月のリクエストレッスン 募集 はこちら⏬


 


 


 


image


 


 


 


 


◇あんフラワークッキー オンライン


 


Petit Coffret ®︎オリジナル❤


人気のクッキー生地で可愛いお花絞り❤


プレーン・コーヒー・ヴィーガンバターレシピを使ってアレルギー対応生地・


お花絞りの生地だけじゃない???アレンジ提案多彩のレッスン❣️


 



 


 


 


◇エッグレスアイシングクッキー オンライン


 


グルテンフリー米粉のクッキーに


卵白不使用のアイシングで可愛いアイシングクッキー作り❤


アレルギーのお子さんにも安心して食べられる❣️⏬


 



 


 


 


 


 


◇2種の米粉スコーン 対面・沖縄教室🌺


 


グルテンフリーで冷めても表面さっくり♫中しっとり❤︎米粉のスコーン


食べたらクセになる❤⏬


 



 


 


 


 


 


◇ホイップフラワーロールケーキ 対面・沖縄教室🌺


 


真っ白なロールケーキに、華やかな食べるあんレースと


生クリームで可愛いワンポイントのお花絞り!お花のクリームとロールケーキの


クリームは同じものを使い全てを美味しく食べ尽くすレシピ❤⏬


 



 


 


 


 


 


◇ロースイーツパフェ対面・沖縄教室🌺


(ロースイーツコースレッスンの1メニュー)


健康志向のあなたに!


オーブンを使わず簡単に作れる体に優しい


美味しい初心者さん向けレッスンです!⏬


 



 


 


 


 


 


◇沖縄の郷土料理・牛中身汁


まさか!!のsuna家の味を熱望されてのメニュー化😂


モツお野菜たっぷり洋風なスープ仕立てに❤


 



 


 


 


 


 


 


 


こんにちはsuna です。 


 


 


ブログ。おやすみしていました^^; 


10/12〜沖縄→北海道→東京(横浜) 


今東京、羽田空港 10/22 本日沖縄に帰ります❤


 


 


 北海道で親愛なる仲間と再会し、その仲間からの繋がりで


レッスンをさせて頂いたり 大地の恵みの食材を生かしたパワーランチ


素敵なおもてなし時間を過ごし 心と体の充電!! 


充電完了!

充電完了!


 


 


 


 


 


大自然の中で過ごした自身の内省の時間では 私の数年間の色んなしがらみや


不要な思いからのデトックス✨✨



充電完了!

充電完了!


充電完了!

充電完了!


 


 


 


 東京、横浜では今後の仕事のリサーチと、


私が作り手として尊敬している 方の元で趣味の学びを。

充電完了!

充電完了!



 


 




 出張とは別で。 


人生初の学びもスタートしているので。 


 


どこまで私自身が吸収して私の今後に生かしていけるか・・・ 


 


スタート時は正直、不安で自信が なかったけれど💦


 


 


内省、デトックス、完了した今、


今後の変化。楽しみで仕方ないのです。


 


 右も左もわからない無謀な状況で 教室を必死に頑張ってきた4年間。 


5年目突入の今、やっと自分を大切に。 


 


身を削る様な生き方はや〜めた!!


に至れました。


 


 


 


 もうお人好しのsunaさんは卒業!\(^^)/ 


 


私のお人好し?お節介?体質から、


 


仕事において


過剰に貢献して来たことについても しっかり認めつつ、


 


 


今後はビジネス目線の私も 育てていこうと思えた9日間でした。


 


その点クリアーにしないと。 未来への夢にはつながらないからね。 


 


 


 


 


自分に素直に。大切にしつつ


 


 本心から助け合い大切にするべき人と向き合い


 


一緒に高め合う仲間と頂上目指していく❤︎ 


 


そして、


私があたりまえの様に施していた


 


 ”与える”の意味を間違えない様に。←これ自分に強く言い聞かせ! 


 


今回癒し、充電した事でしっかり脱皮できると確信したsunaでした❤︎ 


 


深い話はコツコツとメルマガに記載していこうかと思います。 


これからも共感、応援していただける方❤


 


メルマガ登録したいただけると 嬉しいです❤︎ 


 


メルマガ登録はこちら👇 


 


 


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/178372


 


 


 




Posted by スイーツラベンダー at 13:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。