2021年12月09日

いざ!!活動開始❣️

 
こんばんは

あっという間に師走^^;

毎年加速していくように感じるのは私だけ???

今週末日曜日には、私用と仕事で東京です。

といっても横浜滞在がほとんどですが、




コース受講の生徒さんからの要望で横浜関内の

レンタルルームにて

急遽、1日ですがハードな4メニューレッスンを開催^^;


いざ!!活動開始❣️




コロナの感染拡大で、一旦お休みしていたレッスンを再開




将来講師&販売に向けてラストスパート!!のレッスンです。

来年年明け1月は、昨年からずっと延期になっていた

岡山でのレッスンも開催予定です。

ずっと引き延ばしになっていたので、どちらも

やっと任務をはたせるのかと思うと少し肩の荷降りる感じです。




今回開催の東京レッスンは

久々再開だし、せっかくだからと、

ほんのちょっと募集の声かけはしたものの、

レッスン募集要項見た方はその該当者に当たる方からは

ご存知の通り・・・厳しい???

条件付き( ̄▽ ̄)

え?アンチだから???って思った方もいたかもしれませんが

いえいえ。。。




ちゃんとした理由もあるので、

何を思いそんな条件をつけたのか・・・

その思いや今までの体験なども交えて、

少しづつ書いていこうと思います。



黙っていても理解はしてもらえないこともわかっていたけれど

教室を立ち上げてこの5年の急激な変化と人間関係の動きに

その流れにもがきながらも気張って頑張った分



今の穏やかな気持ちに至るまでに時間がかかったように思います。

気持ちが復活してきた今、

燻っている思いもだんだん膨らんできてるので

未来に向けての希望とか夢とか




ブログで記載できる範囲で正直な私の思い

これから書いていきます。




メルマガにはもっとリアルに???( ̄▽ ̄)

メルマガ登録をしてくださる方は私の応援団だと

勝手に思っていますので、

もっともっと深い部分の思いも

素直に書いていきたいと思っています。




公式ラインアカウントに登録されている方には何度か

ご報告兼ねて、私の今後の方向性とか、

活動についてお話させて

もらっていますが、



教室をやめるわけでは

ありませんが・・・
いままでの教室のあり方は

一旦リセット!




一旦動きを止めたからこそ見えた事柄が沢山あり。

私が目指していた、食、物作りの教室のあり方について

真剣に考えさせられた2年でした。





今後は

お菓子作りを純粋に楽しみたい初心者さんや

現在講師活動はしているものの、

今後の教室のあり方を

模索されている方の力になれたら

嬉しいと思っています。




今日は、これからこんな事かきますよ〜!!

宣言( ̄▽ ̄)だけです^^;

※話し長いからね!!( ̄▽ ̄)




明日から具体的に。

コツコツと書いていきますので共感できる方は

お付き合いしてもらえると嬉しいです❣️



はい。。。( ̄▽ ̄)

きょうはこれまで!

日付変わっていたみたい😂💦

また明日!


ではではお休みなさい❤


いざ!!活動開始❣️


12月のレッスンの予約は全て終了締め切りました❤️

来年1月からレッスンの募集はまた改めて

ご案内させて下さい🙏





Posted by スイーツラベンダー at 00:53│Comments(0)Sunaの呟き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。