2021年05月08日

レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7

おはようございます❤️

sunaです🙏

ゴールデンウィーク突入したかと思えばあっという間に駆け抜けるように終わってしまいました😂💦

相変わらずのバッタバタな毎日(><)

ゴールデンウィーク中も、色んな用事こなしながら、

レッスン、又はイベントは滞りなく開催❣️

5/1〜本日5/7迄の

生徒さんが作ったスイーツ達。

お茶会、頼まれスイーツの画像はこちら👇


レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7

レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7

レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7

レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7

レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7

レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7


連休中のレッスンやイベントでは、初めまして💕

ご無沙汰してました〜❤️の方も多く、

すなカフェ☕️おしゃべりタイムもとても楽しかった〜

行きたいのに、なかなかスケジュールと合わず、
やっと来れました。。。(><)って嬉しそうに言ってくださる皆さんの表情見ながら心から、楽しい〜💕と思えた

それぞれの時間でした💕

今日も予定がびっしり詰まってテンパリ気味ですが、

今日1日を大切に過ごします❣️


夕方、
来週5/13から週1チャレンジする

はたけかふぇさんでの トライアルキッチン❣️

魅惑のパティシエ😂

🌹Petit Coffret の誘惑🌹

〜assiettte dessert camper〜

〜アシェットデセール・ちゃんぷるー〜

のスタートへの思いと。

5/13提供するスイーツやお持ち帰りの焼き菓子についての記載をしたいと思います💕


では、では。。。今日も素敵な1日を💕


🌸6月のスケジュールご予約枠 新着情報です
  下記をご覧の上、リクエストで受けたいレッスンありましたら、⭕️の日程と受けたいメニューを
公式ラインアカウントよりお申し込み下さい🙏👇👇

レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7




レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7

レッスン&イベントレポ❤️5月のレッスンの記録❤️ 5/1〜5/7












Posted by スイーツラベンダー at 09:55│Comments(0)スケジュールスイーツレッスン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。