2021年05月28日

6月のアシェットデセールちゃんぷるー メニューについて

6月のアシェットデセールちゃんぷるー メニューについて

こんばんは❤️
sunaです🙏

インスタや公式アカウントでもアップしましたが上記の内容の通り。。


最高にワクワクする1品を提供したいから。🙏

やっぱり妥協してお出しするのは嫌なのです🙇‍♀️
もうちょっと。お待ち下さいね❣️

本日から数日は大切な契約等お仕事が💦

ハードスケジュールの為、そのスイーツ作りに手を加えられませんimg draggable="false" class="emoji" alt="💦" src="https://cdn.jsdelivr.net/gh/twitter/twemoji@14.0.2/assets/svg/1f4a6.svg" style="width:18px;height:18px;margin:0px;vertical-align:sub;">😅
2日程お待ちください❤️


後一品素敵なスイーツを加えたくて。。

楽しみにしてて下さいねimg draggable="false" class="emoji" alt="😘" src="https://cdn.jsdelivr.net/gh/twitter/twemoji@14.0.2/assets/svg/1f618.svg" style="width:18px;height:18px;margin:0px;vertical-align:sub;">





Posted by スイーツラベンダー at 20:42│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。