2021年05月30日

先日1週間のレッスン受講作品❣️

先日1週間のレッスン受講作品❣️

おはようございます❤️^ ^
sunaです!

毎日が怒涛のように過ぎ去って行ってしまうのは私だけなのでしょうか???😅

先週1週間も初めまして❣️やいつもありがとう💕
受講生さんと共に、対面、オンラインレッスンにて

お菓子作りの楽しさを教授する事が出来ました🙏

先日1週間の生徒さんの作品はこちら👇


先日1週間のレッスン受講作品❣️

🌸初めまして💕のSさん。
 
プレーンカヌレと紅茶のカヌレ💕
お持ち帰りしたカヌレ菓子で再度焼成チャレンジ出来たでしょうか?^ ^ご自宅でも定番のおやつになりますように💕


先日1週間のレッスン受講作品❣️

🌸フラワーケーキ基礎コースレッスン

基礎コースレッスン最終日でした!講師の資格取得で
次回はアドバンスですね❣️楽しさを伝えられる講師さんになれるようにこれからもサポート致します💕


先日1週間のレッスン受講作品❣️

🌸Rawクリームで絞りのレッスン

名護市内でRaw cakeや健康食品を販売のAさん
クリームの絞りのレッスンで遥々遠方よりの受講でした❤️アレンジもしながら益々華やかなケーキが作れると良いですね❣️


先日1週間のレッスン受講作品❣️

🌸Tea cake

愛媛とオンラインでつながりレッスン❣️
毎月お馴染みのSさん❣️😄
今月は紅茶のケーキでレッスンでした❣️ジェノワーズも綺麗に安定して焼けるようになりましたね^ ^
これからも日々楽しみながらお菓子作りに励んで下さい❣️

先日1週間のレッスン受講作品❣️

オンラインにて初めまして💕のYさん❤️
三重県と沖縄でつながり
ロースイーツのコースレッスンスタート!
初回はフルーツタルト、チョコレートタルトのダブルレッスンでした❤️ロースイーツは初めての事尽くしで驚きが多かったかな?^ ^次回のレッスンでお会いできる事を楽しみにしていますね❣️


先日1週間のレッスン受講作品❣️

こちらもオンラインで三重と繋がり。。
🌸ビオラフラワーチョコレートケーキ
🌸チョコレートのお花絞り

のダブルレッスン❣️
チョコレートのお花は難しい〜とおっしゃっていましたが、本当に綺麗に仕上げられていました^ ^


参加下さった皆様おつかれ様でした❤️

日々バタバタながらも、色んな地域の方とお菓子作りを共有出来る時間は私にとって喜びの時間です💕^ ^


オンラインご希望の方、そして、はじめまして❣️の方に関しては、その方のペースがわからない為、
マンツーマンで対応しています。

オンラインはまとめてやれる事が利点かもしれないけれど。

同じ要領で進められるとは限らない為、どうしても、平等に内容を下す事が厳しい💦

お菓子作り。楽しみ、また作ろう❣️と思ってもらう為のレッスンを私自身心がけているので、
スキルに不安がある方や、経験値が浅い方等受講生の方からそんなご相談を受けた場合もマンツーマン対応としています。

ただ、どうしても受け入れられる数がかなり限られてしまうので💦

レッスンの形態を少しずつ変えていかなければならないとおもい現在思案中です🙏



6月のレッスン枠は既に決定済みです💕

6月で現在募集のレッスンは👇👇👇

🌸6/18 10:30〜カヌレ(プレーン)🈳1名

🌸6/28 10:30〜あんフラワークッキー 🈳2名

となっています❤️

⚠️6/28あんフラワークッキーは以前受講された方で、お花絞りのレッスンのみ受講の方も参加可能です❣️



7月のスケジュールは
明日夜、公式ラインアカウントとブログにてアップ致します。

お申し込みはラインアカウントより宜しくお願い致します❤️🤲


ラインアカウントのご登録はこちらから👇👇👇

先日1週間のレッスン受講作品❣️




宜しくお願い致します❤️🥺














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。