2021年08月25日

息子のバースデーケーキ

こんにちは😃

sunaです。

先日の記録を❤️

息子のバースデーケーキ


Happy birthday son🎂

我が家の息子(長男)の
バースデーケーキ🎂

リクエストは
ベークドチーズケーキ

沢山色んなケーキ作って来た中

彼の中での1番のケーキは
超シンプル✨

先日お嫁さんのMちゃんから

息子の誕生日に紅茶のお茶漬け作ってあげたいから習いたい!

とLINE^_^

孫のAちゃん連れて2人
我が家で
お茶漬け作りのレッスン^_^

誕生日に頑張って仕上げた
Mちゃん作
お料理の画像ももらいました❣️

息子のバースデーケーキ


嫁、姑の関係ってなかなか難しいって言われるけれど、
我が家は恵まれてるなぁーって
心底思う。

我が息子抜きで❣️😂
(次男のお嫁さんも含め)

ご飯やスイーツ食べに来たり、

息子の為に頑張って 

まだまだ慣れない子育て

最中なのに(><)💦

息子に対しても変わらず
思いやり、優しさを向けてくれてる。

長男&次男どちらもお付き合いから、ゴールインまでほんと
長い期間だったけれど💦

変わらぬ思いやりや優しさに、母の私は。。

感謝しかない〜❤️🙏

そして。
そんな素敵なお嫁さん達を見つけた彼らも流石だなぁ👍❣️
と思う母です❣️😂🤭

今年は家族が1人増え賑やかで
益々幸せな誕生日🎉

おめでとう🍾㊗️

これからも益々、
人として。
夫として。
そして。。
デレデレ☺️の父としても。😂
精進しつつ、
頑張ってくださいな❣️

Mちゃんからの熱望で。

来月から定期的に
ランチとスイーツで我が家に
Aちゃん連れて遊びに来るそうな。^_^

私の楽しみ、癒しの時間が
増えそうだ✨

色んな事で幸せを感じる瞬間あるけれど。

子供達が巣立ち、息子達、娘
それぞれが大切な人と出会い 

家族を作り

幸せな笑顔を

見せてもらえる事が何より

幸せだなぁ。とつくづく思う。

お金や名誉、そして物には
変えられない
とても、とても大切で。尊く
心満たされる事。

落ち着きのない母.姑だけど。
これからも宜しくね❣️🙏





🌸sunaの呟き🌸

私がお料理やお菓子を作り提供する事って

食べる先の大切な人へ、大切に思っているよ❣️とか

頑張ってるね!とか。。言葉ではうまく表現できない

メッセージの代わりなんですよね😅

元々、言葉で大好きだよ❤️とか愛しているよー❤️

とか言えないタイプで😄

私の思いや、貴方の事気にかけてるよ!の気持ちを

食べものに託してる😂みたいなものなんですよね。

それはずっと、私がお料理やお菓子を作って来た

スタンスでずっと変わらない事

子供達が小さな頃から、

また、子供達の友人にも、応援やサポートで

やって来た事。


ここ数年子供達や子供たちの友人、

息子達のお嫁さん達との会話から。。

そんな私の思いや生き方がちゃーんと伝わっていて、

大切な人と過ごす時間や、食から受ける影響って

大きいんだって感じながら、それぞれが、

自分の大切なんだと思う人と向き合ってる。

成人した彼、彼女らが今、

私にくれる嬉しく優しいメッセージを受け取る度

表現下手なりの私の食を通しての愛情表現は

結果良かったんだなって思えるように。

子育てと共通する人育てもきっと。

私自身少しずつ、

成長、進化を繰り返しながら。自信と確信を

得ていきながらステップアップしていくんだろうなと

未来を想像しながらワクワクしている今日この頃の

私なのです😂

ほんと楽しみだ‼️


,〜🌸おしまい🌸











Posted by スイーツラベンダー at 13:25│Comments(0)手作りスイーツSunaの呟き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。