2021年09月22日

今日から朝活!

今日から朝活!

おはようございます!sunaです。🤗

今日から朝活!!😄

昨晩、21時に就寝。今朝、目覚めたのは3:30でした!😆


いつも、作業に集中すると時間を忘れて明け方まで。。。の繰り返し💦

でもね。集中力も落ちる・・・ 特に!年齢考えれば




体調的にも良くない事もわかっていながらも・・・ついついなんですよね💦😅




・・・で、一念発起!




1日目ですが、頭の中が



スッキリクリア✨




効率が良くスイスイやりたい事、やるべき事もスムーズです。




現在、来年からの教室のあり方の方向転換に向けて色々整備中です。



私の超苦手な💦💻作業!!



好奇心旺盛ですぐに行動に移す私ですが、実は超機械音痴😅



相性が悪い?のか、なぜか普通の人だとありえない!という現象やトラブルに見舞われます



なんで❓❓😅



何度もそんなハプニングに見舞われ撃沈。。。。




でも今回はこの課題をクリアーしなければ、未来への希望も展開も、もてな〜い!!!




何がなんでも乗り越えたい!!!の気持ちが届いたのか✨✨




絶妙なタイミングで素敵な先生と巡り会うことができました😄




その先生、本業は全然違うお仕事なのですが、ほんと感心するくらい、ぱぱっと軽やかに作業をこなします!




何より感動したのがとても楽しそうにしてる姿!😀






それでも、やっぱり作業に入るとお決まり?ともいうハプニング!先生曰く、こんなのレアだよ💦😅

。。。と止まる度に言われるんだけど。




それも楽しみながら解決に導いてくれるので、進捗状況も楽しみながら形作っている状況です。



この学びは、これから関わっていく講師さんにも伝えられることが多かったりす事なので絶対克服するぞ!!



人間、誰しも苦手な事あるけれど視点変えたらこんなにも効率変わるのね!を実感した1日でした。😆




💻以外にも学ぶことがあり新たな出会い、繋がりが広がっています。今までの経験値なんて関係ない世界に刺激を受けつつ、
叶えていく為のmission!楽しみます!




まだ、途中で完成はしていませんがSNS導線構築中急ピッチに進めている所です



メルマガも開設しました!もう少し整ってからメルマガは記載していこうかと思っていますので、

よろしければ、お友達登録お願いします!⏬




https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/178372




こちらのブログには日常の何気ない事を書き綴り、

レッスンの申し込みや手続き等のプラットホームは上記のリザストへ掲載していきますので宜しくお願いいたします❤



















Posted by スイーツラベンダー at 08:23│Comments(0)お知らせSunaの呟き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。